年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜高槻公演

2019年12月12日(木)高槻現代劇場 大ホールにおいて、年忘れ&歌い納め大合唱会2019高槻公演が行われました!
開演前には「新高槻童謡コーラス」の皆様に、出演参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

メインプログラム「童謡名曲カレンダー」では「♪四季の歌」を通じて、春夏秋冬それぞれの季節に思いを馳せます。冬は寒空のこの師走の季節に「♪うれしいひなまつり」や「♪われは海の子」といった曲を歌っているのは、全国広しといえども童謡コーラスだけかもしれませんね(笑)

大合唱会お疲れ様でした!四季を愛する人は、心美しき人。厳しい寒さが続きますが、師走のこの煌びやかな季節を元気に過ごしましょうね♪

後半はお楽しみプログラム、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムをお届けしました、その様子はコチラから!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧