新井マンスリーコンサート

DSC_0501.JPG

今日はみんなのホールにて新井マンスリーコンサートが開催されました!

今回はビックバンドでも大活躍のメンバーと一緒に共演され、ジャズの名曲を皆さんにお楽しみいただきました!

帰り際、見にきてくださった皆さんの素敵な笑顔がとても印象的でした♪

今後もジャズの魅力も兼ね揃えた新井俊稀さんの活躍に乞うご期待です!

指導員☆畑村瞳

「新井マンスリーコンサート」への3件のフィードバック

  1. 先日の新井先生のマンスリーコンサートとても良かったです。
    聞き惚れました。有難うございました。
    わずかの2,3ヶ月であんなに成長して、吸収の早さに驚きました。
    さすが童謡コーラスの先生は有能ですね。
    素人の私がこんなコメント出していいのかな?失礼しました。

    返信
  2. 素人なんて関係ないですよ☆いいものはいいですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    新井先生はもちろん、童謡コーラスの先生は本当に素敵な先生方ばかりですよね!
    私もこんな先輩方ばかりで誇らしいです!
    ぜひぜひ色んな先生の色んないいところを盗んでくださいね♪

    返信
  3. 畑村先生
    有難うございます!
    本当ですね。
    童謡コーラスの先生方、男性は格好良く、女性は素敵で、惚れ惚れです(笑)
    いつも歌を通じて沢山の元気を頂いて本当に感謝です!

    返信

コメントする