まもなく

明後日には「ニューイヤーチャリティークラシックコンサート」がありますね!!!

出演が決まっている童謡コーラス指導員はきっとドキドキしています!!!(><)

やはり毎年出演していても緊張感は全く変わりません!!!

皆様に楽しんでいただけるように今まで練習してきましたのでどうぞ、最後まで聴いて下さいね☆

私、Dは2つのプログラムに出演します!!

大きいのですぐわかると思いますが、出来れば大きな拍手を頂けると嬉しいデス♪♪

大きな舞台で満員御礼の中演奏ができ、皆様から大きなチャンスを頂いている事にしっかり感謝の気持ちを込めて

今出来る精一杯の演奏が出来るよう頑張ります!!!

「一音入魂」です♪

さぁ!!!今からももう特訓デス!!!

 

童謡コーラス Dちゃん