今年最後のコーラス活動日

皆さんのコーラスでは今年最後のコーラス活動にて最後の最後に歌った曲は何ですか?

中にはまだコーラスが終わっていないコーラスもちらほらあるようですが。。。

 

私の入っているコーラスは「お正月」で締めくくります!!

やはり今年最後といえば!という定番の曲だと思います!!

でも、「ジングルベル」を歌うコーラスもあれば「蛍の光」でしめくくるコーラスもあるということで様々ですね☆

今年もしっかり歌い納めをして、来年もまた元気いっぱいに歌っていきましょう☆

来年の抱負は(も)痩せること!!!!!笑

毎年の目標です。。。笑

皆さんと笑顔いっぱいにたくさん歌う事!!各コーラスで皆さんが幸せいっぱいになれるような指導を全力で頑張ります!!

来年も宜しくお願い致します。

 

童謡コーラス指導員 Dちゃん