冬の大合唱会

各地域で冬の大合唱会がまもなく行われます。

皆さん体調の方は大丈夫ですか?寒くなってきましたが、全員参加型の歌い納め大合唱なので、誰一人欠ける事なく皆で盛り上げ、皆で大成功に納めましょう!!

108曲歌うのも楽しみの一つではありますが、今回はなんといってもベルカントシンガーズが弦の響きに合わせて歌います!!

今から楽しみです!

昨年よりバージョンアップしているベルカントシンガーズにも注目くださいね!!

それから一般のお友達をお誘いいただいて童謡コーラスの魅力を知っていただきましょう!!

ウエルカム合唱企画もありますので、お友達にも是非!伝えてあげましょう☆

ちなみに、当日お越しになられた方限定ですが、カレンダーがプレゼントです!

僕のイラストも載っていますので探してみてくださいね♪笑

童謡コーラス指導員 Dちゃん