本日、11月16日

本日は東垂水童謡コーラスにうかがいました。
気持ちよく歌われる皆さんから、歌うのが好きだという想いがよく伝わり、ほっこり元気をいただいて帰りました。東垂水童謡コーラスの皆さんは本日が11月度の最終活動日だったのですが、どの曲も素晴らしい歌いっぷりで、秋の曲集の歌いおさめができました。

いつもの会場が使えないときのため、コーラス活動のできそうな会場を近くで探そうと呼び掛けたところ、終了後に1件浮上して、案内までしていただきました。
道中少し高い場所に上ると、いい海景色がひろがっていました。坂が少し急ですが、その分近道だそうです♪ちょっぴり探検気分を味わえました。その会場に行くのは初めてだよ、という方も、楽しみながらお越しになれるといいですね。

指導員 こういち