童謡コーラス収録公演記念写真。

童謡コーラスの収録公演では、毎回非常に多くの写真を撮影しています。

「是非欲しい!」「記念に購入したい!」という多数の声が寄せられますが、

記録用でもあり、枚数も膨大なことから、なかなか皆さんへ全てをお分けするのが非常に困難な状態でした。

そんな中、今回皆さんのご期待にお応えする形で、昨年の収録公演の記念写真を豪華なフォトフレーム付でご用意することが出来ました。

コーラスのリーダーさん又は写真係さんご協力のもと、お預け致しますので、どうぞこの機会を逃さずにお手に入れて頂ければと思います。

記念として、更にはご近所さんやお友達へ気軽に見せて頂くことで、より一層の童謡コーラスの啓発にも繋がりますね。

あなたの町の童謡コーラスを知って頂くチャンスです。

歌仲間との楽しい思い出の一ページが、また一つ増えますね。

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン