ラテンジャズサマーパーティ

上半期の最後のビックイベントラテンジャズサマーパーティが東西ともに終了致しました!!

すごい盛り上がりでしたね☆

「マンボNO.5」で皆さん立ち上がって童謡コーラス指導員と一緒に踊られた方もいらっしゃいましたね♪

アンコールもありましてマンボを2回演奏致しました(>▽<)/

そして、皆さんとビックバンドと指導員と一緒に演奏で祭りサンバ!!!

いろいろな掛け声で盛り上がりましたね!!「わっしょいわっしょい!」「エ〜イヤーサー!」「ラッセ〜ラ〜ラッセ〜ラ〜」「え〜もんじゃえ〜もんじゃ!!」もう踊り出したら止まらないそんな時間でしたネ!!!

皆さんにはかわいらしい卵マラカスで一緒に演奏に加わって頂きました☆

お料理も美味しかったデス☆

楽しい一時をありがとうございました!!!

童謡コーラス指導員 Dちゃん