夏の大合唱会も終わり

夏の大合唱会、関西・関東13公演無事、終わりました〜!!!凄く達成感あります☆

全公演参加しました!!!

今回は色々な大役がありましたが頑張りました☆

13公演もありましたが、本当にあっという間でした。でも、各地域の歌仲間との思い出も沢山出来ました♪

今回の夏の大合唱会はいろいろな事がありました。特に台風11号の影響は大きかったと思います。

それでもお集り頂いて上半期の締めくくりが出来たのもやはり童謡コーラスの皆様の協力があったからこそ全ての公演が大成功に納める事が出来たと思います!!

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

次はノリノリのラテンジャズサマーパーティです!!!楽しみですね♪

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね☆

 

童謡コーラス指導員 Dちゃん