昨日、6月16日(火)

20150616_142320-11.jpg

昨日午後、都島童謡コーラスにうかがった際の一枚。

皆さんで『雨ふり』を練習しました。
6月は雨をテーマにした曲が多いのですが、中でも明るいこの曲は私、結構気に入っています。
午前中の摂津童謡コーラスの皆さんをはじめ、多くのコーラスの皆さんとこの曲の練習をさせていただいています。

童謡コーラス活動を通して、皆さんもお気に入りの曲が少しずつできてくることでしょう。大雨や台風等で危なくない限り、なるべく休まずに参加しましょう。
ご覧ください、都島童謡コーラスの皆さんはこんなに元気で笑顔いっぱいですよ。

この童謡コーラス活動の魅力を、地域中に広げられるよう、コツコツと地域活動にも広域活動にも参加してみましょう。

指導員 こういち