本日、4月15日

本日は春爛漫パーティに参加させていただきました。
久々にこの日を童謡コーラスの皆さんと一緒に迎えることができ、ご挨拶ができたことを心から嬉しく思います。

景色のいいところでのパーティということで、ここのところの雨続きなのを心配されていた方は多いと思います。皆さんがお越しになる頃にはなんと、良い天気になりましたよ。
歌一杯、音楽一杯、料理も一杯でしたね。各テーブルでお撮りした、皆さんの笑顔一杯の写真を記念に持ち帰っていただけましたので、今回は参加できなかった方もぜひコーラスで見せてもらってくださいね。

楽しい一日になりました!皆さまありがとうございました。

指導員 こういち