そろそろ

暖かい季節になってきましたが、皆さんのまわりの方で、新しい何か初めてみたいという方はいらっしゃいませんか?

そろそろ見学会シーズンですので、各コーラスで黄色いチラシが折り込まれる所が多くなると思います。

みんなで各コーラスを盛り上げていきましょうね☆

◎知ってるあの曲、この曲をたーくさん歌うヨ!

◎お腹の底からおもいっきり歌うと健康にも良いヨ!

◎お友達も出来るヨ!

などなど・・・。

あげればキリがないですが(笑)

この童謡コーラスをやってて楽しさ、幸せをまだこの活動を知らない方へお裾分けしてあげましょうね♪

宜しくお願い致します!

童謡コーラス指導員 Dちゃん