本日、1月14日

2014年はお世話になりありがとうございました。

本日は羽衣童謡コーラスと、和泉童謡コーラスに伺いました。
私にとって、地域の童謡コーラスの新年初日でした。
皆さんの笑顔をみて、改めて今年一年もがんばりたいと思いました。

午前中の活動は元気いっぱいに、
午後の活動では、会館で活動している団体へローカルのテレビ局の取材が、部分的に入ることになってやや緊張気味に。
皆さんも少し緊張されていたようですが、インタビューにも上手にお答えになっていましたね!(私はとんちんかんな答えをしてしまいました。)
良くも悪くも、いつ、どんなことがあるかわかりませんから、気を引き締めていきたいところです。
本年もよろしくお願いします。

指導員 こういち