リーダー研修会の報告と御礼。

各地域コーラスのパートリーダーさん、

先日は6/2リーダー研修会へご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

その報告をコーラスの方でお話し頂いているかと思います。

当日にうえたく先生からもお話がありましたように、

全てを皆さんへお伝えしていく必要はありません。

その都度、適時適所で指導員の先生からご説明していくことになりますので、

その時に「リーダー会で説明があった内容だ!」と同調して頂ければと思います。

リーダーさんの年2回の研修会参加があってこそ、全コーラス統一のお話ができ、

健全な支援や運営がサポートされる環境にあります。

更なる地域活動の発展を目指し、リーダーさんを中心に皆さんで楽しく歌っていきましょう。

童謡コーラス指導員

ヤマモトケン