本日、2月26日

本日、和泉童謡コーラス終了後に撮らせていただいた一枚。
おや?出席された方全員が写ったものではないみたいです。

2月は、地元の企業や商店、団体の方に、童謡コーラスのテレビ番組への協賛をお願いしていきましょう、という活動をしております。締切は2月末ですね。

本日は、有志メンバーで、練習終了後にお店に頼みに行ってみよう!と訪ねてみた後の写真です。コーラスを代表し、大事な活動に参加いただきまして、誠にありがとうございました。お疲れさまでした!
その結果は次回コーラス練習日に報告させていただきますね。どんな大きな流れも、地道に思えるような行動で一歩踏み出すことから始まり拡がっています。あなたも、アナタも、貴方も、広域活動にぜひご参加くださいね。

みんなでこういう活動をしたんだ!という記念を残し紹介したい指導員 こういち