11月も後半

何なんでしょうか?11月も後半になったというのにこの暖かさ!いや暖かいというと言い過ぎかもしれませんが、兎に角寒さが優しい!ちゃんと冬になるんだろうか?温暖化で北極が溶けてしまわないだろうか?もっと真剣に考えないといけないのかもしれないのですが、今は童謡コーラスの変革の事が気になってそれどころじゃありませんでした。長い目で見ればきっと良い事あるかもしれないけど、今はやはり心配!寂しかったり、新しい出会いがふあんだったりしますよね!コーラスに行けなくなったなんて声もちらほら、でもご安心下さい僕達は皆さんを支援するグループです。皆さんと一心同体なのです。そうありたいのです。その為の暫くの辛抱だと思って下さい!きっときっと新しい形であなた様の事も支援できる日が来るに違いないと信じております。童謡コーラス指導員トンミー