ラテン&ジャズサマーパーティー2019

2019年7月31日(水)リーガロイヤルホテル大阪
3階「光琳の間」 において、ラテン&ジャズサマーパーティー2019が行われました!

夏の大合唱会大成功の祝賀会&打ち上げ会として催された本日のパーティー。2019年上半期を走りきった皆さんと交わすお酒は格別の味がします。ビッグバンドの演奏が大迫力で披露された後には、指導員によるViva!サンバ隊が登場!ラテンのリズムに合わせて、みんなで踊りあかしました!

後期には一体どんな楽しいことが待っているかしら!?みんなで楽しい思い出を作りましょうね♪

パーティーでは様々な指導員が祝賀演奏を披露しました。その様子はコチラから!

ベルカント5のメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧