2018年♪童謡名曲メドレー大合唱の旅

2/2(金)、童謡名曲メドレー大合唱の旅に同行をさせていただきました。
旅行中は歌三昧で、行きも帰りも沢山の曲を歌いました!
コーラスの皆さんと過ごせた一瞬一瞬がとてもいい思い出です。
本当にありがとうございました!
後日のテレビ放送も楽しみです。皆さんも是非ご覧下さい!

童謡コーラス指導員 中村詞文
 
 
本日は待ちに待った童謡名曲メドレー大合唱の旅!
寒さの厳しい日でしたが、朝からたくさんの方にご参加いただきました。

歌仲間のみなさんと、曲集2冊分に及ぶたくさんの曲を大合唱!
お昼のお食事はカニのフルコース!!僕の故郷である長野県には海がなくカニにはあまり親しみがなかっため、その美味しさに感動が止まりませんでした!!!
移動中のバスでは普段時間がなくお話し出来ないようなこともたくさんでき、歌あり笑いありの思い出に残る素晴らしい時間をみなさんと過ごしました!

童謡コーラス指導員 堀内大樹

公演情報一覧