歌い納め大合唱会@神戸

今日は兵庫県神戸市の神戸文化ホールにて、「年忘れ&歌い納め大合唱会」がありました。

関西公演二日目、午前午後公演です。

他のコーラスの方にも座席を教え合う様子があり、人の温かさを感じました。

関西地区は気さくに話せる方々が多く、なるほどこれなら楽しいお話が出来る方々が多くなるのも頷けるなあと思いました。

ちょっとした時の「ごめんねー」「ありがとうね」が温かく、良い意味で軽い。

寺西の性格ではすぐには出来ません…これは見習いたいです!

また、このブログを読んで下さっている方もいらっしゃり、励みになりました!

関西での様子も土曜日の公演まで紹介出来ればと思いますo(^-^)o

関東の皆さんにも楽しんでいただけたら幸いです!

by指導員 寺西丈志